消えて行くブランド力
日本製ならいいと思っていると、組み立てのが日本だったり、資本だけが日本であったり。
いつの間にか日本が疲弊している。
日本製の優位性が失われつつある。
無理もない、生産性の低い国で作るものに世界的な競争力はない。
ゆとりとか、働き方とか全部昔話、
これからは何をどこで買うではなく、誰に頼んで用意してもらう時代。
だから、「誰」になろう。
日本製ならいいと思っていると、組み立てのが日本だったり、資本だけが日本であったり。
いつの間にか日本が疲弊している。
日本製の優位性が失われつつある。
無理もない、生産性の低い国で作るものに世界的な競争力はない。
ゆとりとか、働き方とか全部昔話、
これからは何をどこで買うではなく、誰に頼んで用意してもらう時代。
だから、「誰」になろう。
この記事へのコメントはありません。